2017年11月7日火曜日

【お知らせ】芝生広場を開放しました

おはようございます。
開園から芝生の育成のために使用を禁止していた芝生広場を開放しました!
早く開放してほしいというお声を多数いただいていましたが、育成のため、ご理解ご協力頂きありがとうございました。

昨日の巡回時には早速子供たちが遊ぶ姿が見られました。
芝生広場で遊ぶ際は、ルールを守って遊びましょう!

~芝生広場で遊ぶ時の注意~
1硬いボールで遊ぶのはやめましょう
 近隣の住宅が近いのでボールが飛んでいくと危ないです。
2犬を放し飼いにしないようにしましょう
 リードをつけて散歩しましょう
3自転車を停めないようにしましょう
 自転車は駐輪場へ停めましょう