2017年7月25日火曜日

【お知らせ】門扉の修理完了しました

こんにちは。
分区園ののフェンスの門扉の修理が完了しましたのでお知らせします。

修理完了までの間、特に北側の区画をお使いの方々にはご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
部品を取り換えていただいたので、これで症状は改善すると思います。
また不具合あるようでしたら管理者までお知らせください。


また、草刈り作業も完了しましたので併せてお知らせします。
作業中はご協力ありがとうございました。

そして、今週末土曜日は樹名板づくりイベントがあります!
事前申し込み不要、参加費無料ですのでぜひご参加ください!

草刈りをして綺麗になったので、隠れてしまっていた低木もよく見えるようになったかと思います。
この機会に園内の植物について興味をもってもらえたらといいなと思います。

よろしくお願いいたします。